閲覧者の視点で、使いやすいサイト設計とデザインを。
有名アスリートも愛用するトリガーポイントの商品紹介をする上で、最も重視したのは「トリガーポイント」のユーザーにとって有益な情報をいかに多く集めて掲載するか。
そして、閲覧者(ユーザー)がいかに簡単に「自分が求めている情報」にたどり着けるようにするための理想的なユーザーインターフェースを実現させるかでした。
サイトデザインは商品カタログ的ではなく、トリガーポイントの概念からHOW TOへ。さらにイラストで解かりやすく説明。
「トリガーポイントとは?筋膜リリースとは?筋膜とは?」のページは説明すべき部位をイラストで表すことでアスレチック、ヘルスケア、パーソナルウェルネスのユーザーに効果を理解いただけるように配置しました。